第37回焼津みなとマラソン

初めましてハマフのEC事業部の伊藤智一です。

第37回焼津みなとマラソン

写真 2022-04-10 17 37 25.jpg

グロス1:35:05
ネット1:34:57

今日は焼津みなとマラソンの29歳以下ハーフの部に参加してきました

気温が19℃で暑く日差しが強かった。
給水ポイント超重要でした

走ってみての調子でペースを決めようと思いつつ最初の3kmまでつられて予想より早めのペースに...
このままだと持たんと思い15kmまでペースを抑えてそこからスパート
失速することなく前半のペースを取り戻してフィニッシュでした!
V字回復ランでした。

給水が水のみだったのでOS-1とミネラルタブレット(激マズ)の熱中症対策が功を奏しましたがいかんせん走るには暑すぎです!

飛び賞のカツオはGETならず。

暑かったですが調子も良く気持ち良く走れました



何気にハーフマラソンPB達成
箱根ランナー達を拝めたので満足です。

※パンフには乗ってましたが残念ですが拓大は欠場だったみたいです。